カリのり 2日目 エピ6(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:カリのり 2日目 エピ6


カリのり 2日目 エピ6

作品名:カリのり 2日目 エピ6

更新日:2005-06-03
出演女優:可愛唯 小川ジュリ デヴィ

【カリビアンコムの紹介文】

さあ、カリのりもエピソード6を向かえ、ますます盛り上がってきましたよ!前回はジュリちゃんが全身網タイツで大満足のHを見せてくれましたが、今回は本家「あ○のり」に出演していたデビィちゃんがピタピタスポーツ系ガールの衣装で登場!そんな彼女が、黒のハイヒールで奥村君のチンポを刺激。かなり舐めマニアのデビィが、奥村君の脇、足の指をペロペロと舐めまくり。更に過激に、お尻の穴まで「美味しい」と言いながら舐めちゃうんです。あのデビィちゃんがですよ!!!そしてペニスを咥えて奥村君を気持ちよくさせたら、今度はデビィちゃんが気持ちよくしてもらう番。クンニでマンコをたっぷりと濡らしたら、指を徐々に挿入。勿論指だけでは物足りない彼女が、ペニスをおねだり。ヌッポリとペニスが挿入され、感じちゃう彼女ってかなり淫乱。松葉崩しの体位で結合部分を見ながら「きもちい?」ってよがるデビィのHな姿を絶対見逃さないでね!彼女の理想の相手は決まったのでしょうか?気になる?!絶対チェキ❤だね。


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.