ラストAV(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:ラストAV


ラストAV

作品名:ラストAV

更新日:2005-07-10
出演女優:藤原りな

【カリビアンコムの紹介文】

かわいいー系の女の子がまたまたカリビアンコムに初登場。【藤原リナ】ちょっと厚めの唇がチャーミングな彼女、おっぱいの形もいいし、スタイルもなかなかいけてるし、肌もすごく白くてスベスベって感じだし、言う事ないよね。そんな俺好みの女にスキンヘッドの野郎がネチッコイSEXをせまってくるんだからたから、たまんねー。しかも、リナはゆっくり、じわじわやられるのが、好きみたいだから、これまた敏感に反応しまくってるんだ。全身を蛇のごとく這いずり、性感帯を刺激していくスキンヘッド野郎に俺は、ジェラシーってもんを感じた気がする。指まん、ローターで、頂点に達っしてしまったリナ。お返しフェラでは、寝そべりながらいやらしい上目づかいでやってくれるもんだから、すごくセクシーに見えた。とどめの本番でも、「おまんこ、こわれちゃう?。」ってあえぎまくる、リナの姿は最高だったね。ただ、最後にこの作品でAV引退かも!?と爆弾発言された時は、正直言って俺もショックだったけど、そうなった時はただ一言、「おつかれさま。」と優しく見送ってあげたい。みんなにとっては、最初で最後となるやもしれない彼女の貴重な作品なので、絶対見てほしい。(左ハンガー)


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.