ストッキングラブ(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:ストッキングラブ


ストッキングラブ

作品名:ストッキングラブ

更新日:2005-07-17
出演女優:芽菜

【カリビアンコムの紹介文】

(ドリームルーム提供作品)こりゃまた、たまらん映像がとびこんできたもんじゃ!たいへんかわいらしゅうてセクシーで、またこの名前がたまらん“芽菜”ちゃんが、色々なパンストスタイルでセクシーポーズをとりながら男達を魅了してくれるのじゃ。黒のパンストにピンクのパンティー、白のパンストに黒のパンティー、さらに乳首スケスケ白ハイレグコスチュームなど、こりゃたまらんぞ。しかも、自分の体をまさぐりながらオナニーしている彼女をカメラがなめまわすように追っていくもんだから、ど迫力のエロ映像じゃ!ピーンと張ったハイレグからはみでたもりマンが目の前に飛んできたときは、わしゃー心臓発作で倒れそうになったわ、ワーッ、ハッー、ハー。最後は、もちろん、肉棒をセクシーポーズでしゃぶった後、白スケスケハイレグのまま、男根を激しく突っ込まれるわけなんじゃ。おまけに、放尿シーンまでついてくるもんじゅから、わしはまたまた天国にいきそうになってしもうたわい。ワーッ、ハッー、ハー。(カリおやじ)


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.