ひばりの巣立ち(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:ひばりの巣立ち


ひばりの巣立ち

作品名:ひばりの巣立ち

更新日:2005-07-29
出演女優:飯島愛子

【カリビアンコムの紹介文】

飯島〇子、くりそつの飯島愛子ちゃんがまたまたカリビアンコムに登場でーす!まずは、フォトセッション?のりのいいBGMにのせて、超セクシーランジェリー衣装の愛子ちゃんがカメラの前でセクシーポーズをご披露しちゃいますよ。そして、この後監督らしき人の声に誘導されながら、Hインタビュー、そして苦労人男優“仏の今井”くんとのHが始まります。局部だけ覆った超セクシーひもランジェリーから現れた乳首を刺激され、股間をパンツの上から、高速指まんされ、モンモン状態の愛子ちゃん。このあと、全裸になった愛子ちゃんのあそこを仏の今井くんが、舌で指で、まんぐり返しでノンストップ攻撃し、いかせまくっちゃいます!そして、かわいいピンクのTバックに着替えた愛子ちゃんが今井くんの巨根をやさしくおしゃぶりし、ふたり重なり合って69であえぎ合い、最後は今井くんが苦労人ならではの密度の濃いからみを見せてくれます!愛子ちゃんもうたじたじ。。。(ドリームルーム提供作品・右ハンガー)


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.