肉棒の奪い合い(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:肉棒の奪い合い


肉棒の奪い合い

作品名:肉棒の奪い合い

更新日:2005-08-07
出演女優:七海りあ

【カリビアンコムの紹介文】

パーティー好きのみなさんには、たまらない作品がやってきた。今回は、七海りあがギャル“まりあ”で登場。「お待たせしました」と、部屋で待つ、ギャルまりあ&りょうこ2人をパーティー会場へ。連れて行かれた部屋には、男がひとり。ノリノリ気分で迎え入れ、いきなり2人にパーティーグッズをご提供。なんと、そこには、ありとあらゆる種類のおとなのおもちゃが、陳列されていた!そして、3人の乱交パーティーは幕を開け、ホスト役の男に導かれ、2人のギャルは、快感と興奮の渦へと引き込まれていく。2人同時に、まんぐり返しされての指まん、バックでのクンニ、いろんなパティーグッズで刺激され、終いには2人同時に潮を噴かされいってしまう。そして、Wフェラ、69、仰向け状態でクンニしながらのフェラなどパーティーもかなりの盛り上がりみせ、興奮度も絶頂に達した頃、メインイベントのハメハメタイムが始まる。やばいくらいに、2人はよがりまくり、パーティー会場に歓喜のおたけびがこだまする。まだまだ、パーティーは終わらない。。。(右ハンガー)


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.