特別裏補習講座?実技編?(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:特別裏補習講座?実技編?


特別裏補習講座?実技編?

作品名:特別裏補習講座?実技編?

更新日:2005-09-07
出演女優:マヤ

【カリビアンコムの紹介文】

6日間にわたってお送りしてきた特別企画「AV女優の教室」も今日が、最終日。その最後の授業を行ってくれるのは、マヤ先生。生徒にコクられた先生が放課後に、相手を呼び出し、特別裏実技補習をやっちゃうよ?ん!目隠し、お縛り状態にされ、「女っていうものを教えてあげる」と、早速マヤ先生の体をはった補習授業がはじまる。登場した体育教師風の男が先生の服を剥ぎ取り、いやらしくおっぱいを愛撫。「先生、やめろ!」生徒の訴えもむなしく、無抵抗状態の生徒の目の前で、まんぐり返しにされた先生が激しい指まんでびしょ濡れになっちゃう!そして、先生みずからも、男性教師の巨根をしゃぶりだし、69で舐めあうと、遂に挿入タイム!バックで激しく突かれる先生が生徒の股間をさすりながら、もだえまくっちゃう!実は、先生のとった行動には、深い理由があった。。。カリビアンコム独占オリジナル動画、しかも大画面・高画質でお送りする最終授業、遅刻しないでしっかり受けてネ!(ドリームルーム社提供作品・カリビアン嬢)


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.