巨乳痴女という生き方(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:巨乳痴女という生き方


巨乳痴女という生き方

作品名:巨乳痴女という生き方

更新日:2005-09-08
出演女優:山口玲子

【カリビアンコムの紹介文】

今回のカリビアンコムは、巨乳で色っぽ?い山口玲子ちゃんが、巨乳痴女という生き方をみなさんに教えてくれる。ピンクのムッチリボディコン衣装に身を包んだ玲子ちゃんが、お肌にローションをぬりながら自宅でひとりくつろいでいる。そこへ一人男性が訪れ、玲子ちゃん早速、全身リップを始めちゃう。指の先から、乳首の先まで舐め尽し、さらにはローターを使い乳首、股間をじらすように刺激していく。そして、ビンビンにいきり立った男根をつかみ出すと、つばをべっとり塗りたくり、激しくしごき始める。今度は、男をベッドに連れ込み、自分自身への全身愛撫を強要する。巨乳を、指を、足を、アソコをなめまわされ、激しく感じまくる玲子ちゃん。男の顔の上にまたがり、アソコを舐められながら、腰を振る姿は最高!さらに痴女魂に火がついた玲子ちゃんがこのあと、もちまえの爆乳でぶっとびそーなくらいエロいぱいズリをご披露してくれちゃいますよー!もちろん、フィナーレの痴女ファックもお見逃しのないように!!!あと、おまけシャワーもね。(右ハンガー)


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.