おっぱいボルケーノ(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:おっぱいボルケーノ


おっぱいボルケーノ

作品名:おっぱいボルケーノ

更新日:2005-10-02
出演女優:夏目ゆい

【カリビアンコムの紹介文】

とってもかわいいセーラー服姿、その制服の上からでも巨乳だと一目で分かってしまう胸の膨らみ。そんな今どきのキャピキャピ娘、ゆいちゃん。まずは制服姿でインタビューを受けるのですが、早くも純白のパンツがスカートからチラリチラリ。今日のパンツは純白のカットは普通。T-Backでないのが非常に残念!そしてパンツをズラシてアソコとアナルの穴を超ドアップで見せてくれちゃいます。結構綺麗なオマンコです。そしてその後が笑えちゃうんです。両方の穴を絞めたり、ゆるめたりする動作をサービスしてくれます。前と後ろのダブルホールは開いたり、閉まったりの繰り返しでまるで自分のダブルホールを玩具代わりにして遊んでいるようなゆいちゃん。運動の後は軽めのオナニーを始めちゃいますが、始めてすぐ感じてきたのか高い喘ぎ声を上げて自慢の美巨乳を自らの手で揉み、その自慢のモノをポロリ。ウ?ン、色白で形も大きさも申し分のない上物です。オナニーの後はウサギちゃんルーター攻撃を受け、一つだけではなく二つのルーターを穴の奥深くまで入れ、さらいブラックバイプを押し込まれ、超?かん高い、いや悲鳴に近い声で感じまくる姿はまさに痴女そのものです。その攻撃で体が熱くなってしまったゆいちゃんはフェラでお返しするのですが、これまたフェラ顔がナイスですネ。口に肉棒を入れながら、チラリと送るカメラ視線、何とも言えません。ぜったいに見逃さないでくださいネ!そして肉棒をしゃぶりまくる音は超?いやらしいんです。そして指マン、クンニ、、巨乳揉み、そして三日月のように反りかえった肉棒を突っ込まれちゃう、ゆいちゃん。正常、バック、騎乗、立ちバック、そしてヨガのポーズにでも出てきそうな大胆な股をおっぴろげ状態で突っつかれ、最後は顔面発射されちゃいます。飛び散った男のシンポル液がタップリと顔面を垂れ流れる姿のまた送るカメラ目線が超?たまりませんヨ。そして最後にまたまたお得意のダブルホール絞め&ゆるめ運動でダブルホールをピクピクしてくれます。よくマッチョマンが胸の筋肉をピクピクさせるようなオマンコ&アナルホール版です。恥ずかしいピクピク運動をありがとう、ゆいちゃん(ドリームルーム社提供 右ハンガー)


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.