108発の除夜の汁(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:108発の除夜の汁


108発の除夜の汁

作品名:108発の除夜の汁

更新日:2005-12-31
出演女優:さやか、えり、みき

【カリビアンコムの紹介文】

今日は大晦日。2005年の締めは今年1年でたまった108発の男のザーメンをぜーんぶ吸い取ってもらおう企画です。もちろんカリビアンコム完全オリジナル動画除夜の汁を配信しちゃいます!!登場するのはさやかちゃん、えりちゃんそしてみきちゃんの3人!セクシーな着物ドレスでいきなりフェラ!!なんと1本の竿を3人でのトリプルサービス!しゃぶられてる男は最高ですね!!暑いと言って着物を脱ぐ3人!パンティを脱ぎチン○の上に乗り腰を振る3人!出たザーメンはきちんと2005年を締めるため、味見をしてからザーメン煩悩採血ビン?に入れていきます!1本目まずフィニッシュ!ザーメン隊がたくさん現れWフェラしたり、W手コキをしてたくさんのザーメンを口で味わい口にもう入らなくなったらビンに入れを繰り返す3人。 所かわり、ベッドのに横たわり3人でバイブを使ってオナニー。 部屋にはバイブの電子音とよがり声だけが響く!そこに又新たにザーメン隊が現れたくさんのザーメンを3人のオマン○にかけまくる。 もっとちょうだい!!!オマン○はザーメンでドロドロベチョベチョ!!48発たまったところで役半分のザーメンがビンにたまりました。お次は本番の乱交パーティです。 たくさんの男が3人を触りまくり出しまくりかけまくり。。 楽しそうです。あーすっきりしたところで今年も大変お世話になりました。来年もカリビアンコムをよろしく御願いしまーす!! (ドリームルーム社提供カリビアン嬢)


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.