女子校生朝立ちビンビン物語(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:女子校生朝立ちビンビン物語


女子校生朝立ちビンビン物語

作品名:女子校生朝立ちビンビン物語

更新日:2006-01-04
出演女優:鶴瀬愛美

【カリビアンコムの紹介文】

新年明けましておめでとうございます。 去年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします!朝ですよ?!!時間だよ?!!とかわいい声で起してくれるのはカリビアンコム初登場の鶴瀬愛美ちゃん!いつ見てもりっぱね??と朝立ちチ○コを誉めながら朝ご飯いただきまーす!!と言いチ○コをパクリンコ!おいしい??と言いながらペロペロチュルチュルと朝ご飯をほおばる愛美ちゃん。 激しくお口を上下にしごいて、カルピスをごっくん!おいしかった???!!パジャマから桃尻をひんむいてマ○コとアナルを同時指マン!激しく動かし、あああ?ん愛美ちゃん、昇天! 早くしないと遅れちゃうよ??!!とセーラー服に着替える愛美ちゃん。え?スカート短すぎ??うそぉ?これが普通なの??!!いつものようにアレするぅ?そのために早く起きたんだもんね!!!セーラー服のブラウスを脱がし、乳首をクリクリ!ね?早くマ○コもいじってぇ??!!とおねだり!パンティを思い切り食い込まされ指を入れられグリグリ!あ?んだめぇ!気持ちいい?!!又イッちゃった愛美ちゃん。うれしそうに男のパンツからチ○コを取り出し、カメラ目線フェラ!ちょろちょろと亀頭を舐め、たっぷりと唾を出して竿をしごきます。愛美ちゃんのフェラはテクはかなりのモノ!パンティをはいたまま横から生チンが挿入されるとあーん!!とかわいいよがり声を出し、もっと奥まで入れて??!とかわいくねだる愛美ちゃん。すでにマ○コからはマン汁がたっぷり出てチ○コにからみついて、激しく腰を振る。腰と同時に小ぶりのオッパイもぷるぷる揺れる。騎上位からバックと体位を変え、激しく突きながらアナルも刺激!正常位になりかわいい顔にたっぷりザーメンをかけフィニッシュ!さあ!今日も1日がんばってね!!夜もしようね??!性欲満々の愛美ちゃん、最高!(ドリームルーム社配信 カリビアン嬢)


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.