千咲のコスプレマニア(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:千咲のコスプレマニア


千咲のコスプレマニア

作品名:千咲のコスプレマニア

更新日:2006-01-25
出演女優:愛原千咲

【カリビアンコムの紹介文】

今日は人気のお菓子系AVアイドルの愛原千咲ちゃんがいろんなコスプレでチ○ポを癒してくれちゃいますよ!まずはOLスタイルの千咲ちゃん。 おにぎりのランチを食べようとしていたら課長に捕まり、セクハラです。テーブルの上に座らせられて、ストッキングをビリビリ、きれいに処理されたマ○コに指を入れられたらそこはもうグチュグチュ!課長の舌がいやらしくマ○コの中をまさぐると、陶酔状態になって感じてる。大きく脚を開き2又バイブと同時ロータープレイでもう絶句! ピンクのマ○コがどんどん赤みを増して本当にうれしそうな顔をしてよがってる姿は淫乱そのもの!お次はスッチー!スリムなボディーに青い制服がとっても似合ってます。 小ぶりのおっぱいを揉まれ、乳首をクリクリ。。早いっす!もうすでに乳首はコロコロ!形のいいヒップに食い込むTバックがナイス!!アナルも美しい。。指マンでは千咲ちゃんの綺麗なピンクの桜貝がカメラにドアップ写り、おしっこの穴から、ビラビラのザラザラまで見ることが出来ちゃいます。 しっかり検査された後はフェラでご奉仕!スッチーの制服を着ながらのフェラは超いいっス!口と手を使いながら濃厚なフェラはたまりません。 たっぷりと顔にぶっかけて発射!!!所変わり清楚なナース姿で患者さんを癒します。ナースの衣装からのぞく白い下着がさらに興奮度を増します。。べチョべチョ音をたてながらの69から岩清水。。。続きはダウンロードで!(ドリームルーム社配信 右ハンガー)


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.