まいっちんぐマイ先生(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:まいっちんぐマイ先生


まいっちんぐマイ先生

作品名:まいっちんぐマイ先生

更新日:2006-02-19
出演女優:星乃舞

【カリビアンコムの紹介文】

カリビアンコム初登場の星乃舞先生のマイッチングクラスが始まるよーー!!学校に来ない加藤君の事を心配して家庭訪問へ。。悩みがあるなら何でも聞いてあげるとやさしーい舞先生!!トイレに行った舞先生はトイレにカメラがあることを発見!なんと舞先生の放尿シーンが盗撮されていた??菊池君はどうやら盗撮の趣味があるらしい。。。悩みを何でも聞いてくれると言ったでしょ?と2人の生徒に言われ、断りながらも体を生徒に触られる舞先生。。舞先生のおっぱいはおわん型の超美乳!肌もツルツルですごい綺麗です。 パンティを脱がされクリちゃんを触られる舞先生。。す、すごいドアップで舞先生の綺麗なピンクのマ○コが拝めます!!ゼッタイ内緒よと言いながら、どんどん息が荒くなりもっと舐めて??!と生徒におねだりするエロ先生です。 クリをいじられながらフェラ!!ツバをつけながら肉棒を口にいれ、手を使い激しくコスります。2人の生徒のチ○コを代わる代わる口にいれる舞先生。。2人の生徒のたっぷりザーメンを口と顔にあびる。。たか先輩が現れあっという間に脱がされてしまう舞先生。 3人の生徒にロータープレイと指マンをされ、まいちっんぐ昇天で大量の潮吹き!舞先生は指マンが大好きなようです。 チ○コが挿入されると急に声が大きくなり、顔を赤らめてよがる舞先生!!いいです??? 騎上位では美しい美乳を揺らして悶えまくる!!!エッチな舞先生にもうマイッチング!!(ドリームルーム社配信:カリビアン嬢)


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.