ボインとアナル(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:ボインとアナル


ボインとアナル

作品名:ボインとアナル

更新日:2006-03-09
出演女優:琴野まゆ

【カリビアンコムの紹介文】

美形お姉さん系AV女優の琴野まゆさん!!センズリする男をマイクを持って実況中継!オナニーを見ながらの女の意見を語ってくれちゃいます。男の為に来ている服を脱ぎオッパイをポロリんこ!!す、すごい華奢な体に似合わないデカーーーい巨乳?!!その豊満なおっぱいをブルブル揺らながら男を観察。。すぐに果てる男。ランジェリー姿でフェラをするまゆさん、小さめの口にチ○コを思いっきり入れおいしそうにほおばりながらしゃぶる。チ○コしゃぶっているカメラ目線の顔に淫乱の像が覗く。。口と手を激しく動かしながらのフェラは気持ち良さそう。 口内発射でザーメンを受け止める。 マングリ返しポーズでアナルを弄られているまゆさん。すでにアナルはアナル汁でべっちょりこん!アナル指マンとバイブでグリグリの初トライ!!バージンアナルに少しデカチンを挿入したものの、痛がるまゆさんはNG。リトルジャングル系のおマ○コに挿入され3P。チ○コが挿入されデカパイをゆさゆさと揺らしながら腰を振るまゆさん、かなり色っぽい。 感じてる喘ぎ声も顔もお姉さんフェロモンがたっぷり!男2人とも中だし?でフィニッシュ!オススメ!(ドリームルーム社配信:カリビアン嬢)


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.