魅惑のハミ乳喰い込み水着(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:魅惑のハミ乳喰い込み水着


魅惑のハミ乳喰い込み水着

作品名:魅惑のハミ乳喰い込み水着

更新日:2006-06-14
出演女優:水野あすみ

【カリビアンコムの紹介文】

カリビアンコムPPVで爆発的人気だった水野あすみチャンがカリビアンコムに初登場!ロリ系に似合わない88センチFカップの巨乳ボンボンのボディーにピンクの水着で登場!だが水着が小さい為に乳首しか、隠れずかなりハミ乳。さらにTバックのパンティも小さすぎて、処理してないマン毛がいやらしくはみ出て、エロモード全開!そのTバックを脇によせ、ローションを塗って、グチュグチュとオナる。椅子に座りM字開脚で指をマ○コに出し入れした後は、高速バイブを自ら持ち、もう1方の手でオッパイを揉む。立ち上がり、形の良いヒップを突き出し、バイブを出し入れ。バイブに絡みつくぼうぼうのマン毛が卑猥っス!そこへ男が現れ、フェラを要求。チ○コをしゃぶりながら、バイブを動かし、まずは口内発射でフィニッシュ!ナイスボディーにマイクロビキニを身につけたあすみチャン、超いいいいいいぃいい!!寝ている男の顔に巨乳を押し付ける。うほぉ??!この巨乳に埋もれたいっス!この男優がうらやましいっス!ローションをたっぷりつけて、パイズリの後はカメラ目線のフェラと続きます!この動画は カリビアンコム取り卸し作品なのであすみチャンのマ○コドアップシーンが多くなにやら引退?してしまうあすみチャンの記念作品となるかもしれないので、皆さんお早めにダウンロードすることをオススメしまーす!(ドリームルーム社配信:右ハンガー)


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.