ロケットおっぱい(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:ロケットおっぱい


ロケットおっぱい

作品名:ロケットおっぱい

更新日:2006-06-24
出演女優:坂本優

【カリビアンコムの紹介文】

カリビアンコム撮り卸し作品2本目の出演となる、坂本優ちゃん。タイトル通りのロケットな美巨乳おっぱいが最高に魅力的です。以前体操部だったらしく体が超柔らかい!脚を大きく広げてまずはエッチの前のセクササイズ!ブリッジさせたり、脚を開かせたり、ミニスカートから覗く白いパンティに目が釘づけになる男優!トップを脱がせ優ちゃんのオッパイをブラの上からモミモミ!ブラジャーをズラすとロケットオッパイがポロリ!エッチな言葉を無理やり言わせ薄ピンクの乳首をテイスティング!ローターで乳首を刺激すると見る見る間に乳首が立って感じちゃってます。Tバックのパンティを脱がせて、ピンクのマ○コをクンニすると愛らしい声で喘ぐ優ちゃん。十分に濡れたマ○コにバイブを突き刺し、バイブプレイ!脚を思いっきり開かせカメラにドアップのマングリクンニで頬をピンクに染めてアクメに達する優ちゃん、かわいいです。十分に気持ちよくしてもらった後はお返しタイム!無邪気にチ○コを口にほおばる姿はまだ大人になりきれていない雰囲気をかもしだしています。玉袋まで丁寧に舐めあげ、正常位で挿入!優ちゃんのロケットオッパイが揺れる揺れる。ロケットにザーメンたっぷり出してフィニッシュ!!!期間限定作品の為ダウンロードはお早めに!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.