女教師のぶっかけ講義(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:女教師のぶっかけ講義


女教師のぶっかけ講義

作品名:女教師のぶっかけ講義

更新日:2006-08-31
出演女優:沙里奈ユイ

【カリビアンコムの紹介文】

巨乳お姉さんの沙里奈ユイさん、女教師になって久しぶりにカリビアンコムに登場!セピア色のステキな雰囲気から始まるこの動画は最初からかなりいい感じ。教室で欲求不満の生徒にフェラや、美巨乳を使ってパイズリをしてヌイてあげる淫乱でやさしーいユイ先生!みんな先生が大好きぃ???!!!プライベートレッスン1では5年間先生の講義を受けている留年生徒にちょっと触られるだけで、ユイ先生の秘密の園はもうビショビショ!さすが、長い間ユイ先生の講義を受けているだけあります。大洪水のマ○コをグチョグチョ、ペロペロされた後は、若き生徒のチ○コが奥深く挿入され、ユイ先生、アヘアヘ、ヒィヒィ言って、マ○コから本気汁を出しまくって悶え、顔射でフィニッシュ!お次はキタキタキタ!!!集団ぶっかけ!!!教室で1人オナってるユイ先生の周りを汁生徒達が囲みます。フェラでまずは一ヌキした後は、次から次へと生徒にザーメンをぶっかけられます。ザーメンで汚れたメガネ、ザーメンで濡れた白いシャツ、ザーメンでドロドロの先生の顔。これでもか、これでもかと異常にザーメンを欲しがる先生。。すごいです。そして、プライベートレッスン2になります。手に余る美巨乳を背後から、モミモミした後、マングリ返しにさせ、ローター攻め。 指マンで、大量の潮を吹かせた後も、バックから、指を奥深くマ○コに入れ、グリグリ。。この生徒も先生の講義をよく知り尽くしているようです。舌を使って丁寧にいやらしくフェラした後、ガチンコファックの始まります。ユイ先生!ずっとやさしくエロいザーメン大好きな僕達の先生で居てね!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.