みるきぃーシャワー パート2(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:みるきぃーシャワー パート2


みるきぃーシャワー パート2

作品名:みるきぃーシャワー パート2

更新日:2006-09-02
出演女優:日野雫

【カリビアンコムの紹介文】

日野雫ちゃんの「みるきぃーシャワー パート2」です。今回はかわいいけど、ちょっと生意気な雰囲気の雫ちゃんが男達に思い切りヤラれ苛めまくられます。そう、クラスに必ず1人は居た、かわいいけど、生意気な女の子をメチャクチャにして屈辱させ、優越感を感じたい! そんなあなたのS心を満たしてくれます!カリビアン嬢も生意気だなって思っていたので、苛められる姿を見て、とても楽しませていだだきましたよぉーーー!苛められる雫ちゃんイイ?!!まずは、黒いランジェリー姿でローター使ってオナってる雫ちゃん。ブサイクな汁男達に囲まれもっと見せろよとパンティを脱がされ、M字開脚でロータープレイを続ける雫ちゃん。口を開け少し間抜な馬鹿っぽい顔で喘ぎながら昇天する雫ちゃんにブサイクな汁男達が次から次へ汚いザーメンを雫ちゃんにぶちまける!デカパンをはいた眼鏡のオヤジが雫ちゃんの生意気そうなかわいい顔に精子をぶっかけてる姿が超最高!!!首輪をされ、黒いロープで縛られ身動きが出来ない雫ちゃん!大好きなローターを多数使って、体中の性感帯を責めまくる。これでもか!これでもかとロータープレイは続き、雫ちゃんのオマ○コはマン汁が納豆のように糸を引きドロドロベチョベチョ。汚いチ○コを口の中に無理やりブチこまれ、強制フェラ。よがりながら、汚いチンポコを口に咥える雫ちゃん。。マジにたまりません!黄緑のかわいいキャミ姿で2人の男にオッパイをモミモモされる雫ちゃん。パンティを脱がされピンクのクリをグリグリ。4つんばいになって、おいしそうな桃尻を突き出し、糸引きオマ○コを指でグチョグチョかき回されながら、チ○コをしゃぶる。正常位で挿入。オマ○コからたくさんの糸引きマン汁を出しながら腰を振る。チ○コで突かれながら新たな汁男達が登場し、そのかわいい顔に次から次へぶっかけ。いや?ホント、かわいくてちょい生意気な顔にはザーメンがとてもお似合い!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.