爆乳ボンデージ(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:爆乳ボンデージ


爆乳ボンデージ

作品名:爆乳ボンデージ

更新日:2006-09-09
出演女優:望月なな

【カリビアンコムの紹介文】

今日はあの爆乳ギャルの望月ななちゃんがボンテージの衣装を着て登場!100センチは余裕にあるオッパイ!それを強調する衣装を見てるだけでムラムラ!檻の中に入っていきなりフェラ。口を動かすたびに爆乳がブラブラと揺れる。ひっそりと静まり返った檻の中でヨダレをダラダラと流しながら、カメラ目線でチ○コをおしゃぶりする姿にじぃーーと見入ってしまいます。爆乳で大量ザーメン受けてフィニッシュ!本番はあのチョコボール向井とのカラミです。ななちゃんの爆乳をおいしそうに吸い込むチョコさん。ななちゃんのショーツの脇から手を入れマ○コをグリグリした後ショーツを脱がしM字開脚にさせて、指マンです。ななちゃんのピンクの綺麗なマ○コがパックリと口を開きマン汁で光っています。激しい指マンでよがりまくるななちゃん。Gスポットを責められ白褐色のマン汁が流れ出した後潮吹き!お次は大好きなフェラでチョコさんにお返しです。おいしそうにチ○コを味わいながらヨダレたっぷりのフェラは本当に気持ち良さそう!正常位でデカマラが挿入されると巨乳をブルブル揺らしながら悶える。ムチムチのななちゃんを軽々と抱えて駅弁。体位をいろいろ変えて楽しんだ後爆乳射でフィニッシュ!フェラシーンが多いこの動画、フェラ好きの方には特にオススメです。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.