初めての面接?淫乱レズの世界?(一本道)

一本道の動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:初めての面接?淫乱レズの世界?(桜田さくら)


初めての面接?淫乱レズの世界?-1 初めての面接?淫乱レズの世界?-2 初めての面接?淫乱レズの世界?-3 初めての面接?淫乱レズの世界?-4 初めての面接?淫乱レズの世界?-5 初めての面接?淫乱レズの世界?-6
初めての面接?淫乱レズの世界?-7 初めての面接?淫乱レズの世界?-8 初めての面接?淫乱レズの世界?-9 初めての面接?淫乱レズの世界?-10 初めての面接?淫乱レズの世界?-11 初めての面接?淫乱レズの世界?-12
作品名:初めての面接?淫乱レズの世界?

更新日:2005-01-04
出演女優:桜田さくら
ジャンル:制服

【一本道の紹介文】

これは、絶対に見なきゃ損!!なんとレズ作品!画質も最高!さくらちゃんが面接官になりちょいとエッチな出来心で・・・・。とりあえず若い女の子に目覚めたのかレズに目覚めたのか、就職活動中の面接にきた広瀬くみちゃんの胸やパンティーの上からのオ○ンコを触りまくります。くみちゃんもこの世の中簡単ではない就職を知っているのかもうさくらちゃんにされるがまま状態(結構気持ちがっている)。そして一ヶ月後、くみちゃん見事に採用されて、さくらちゃんの部屋へ・・・・心構えできているのか自然にさくらちゃんに従順!お互いのブラを脱がせ合い舐め合います。お次はオ○ンコを順番に舐め合いもうお互いトロトロに。。。フレンチキスもかなりフレンチでマジでレズってます。二人でローターオナニーもエロイ!ペニスバンドまで出てきてさくらちゃんがくみちゃんを後ろからファック!で異様な雰囲気!とにかくレズ好きには、最高な品質!たまにはレズも良いですな!(一茶)

最新動画情報

一本道の紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.